2017年2月11日土曜日

小浜、雪に埋もれる

朝になって、さらに雪は降り積もっていた。

前庭の玊柘植はもう埋もれてしまい、もともとどこに何があったのかもよくわからなくなっている。

裏庭の軽トラも雪を満載してしまった。もともと空荷だったんだよぉ。^^;

我が家の前の道は雪に埋もれていて、今朝もスタック車両続出の模様。朝から雪除けで汗を流す。
午後から大切なお客様がいらっしゃるのだが、小浜線が運行していない模様なので、敦賀まで迎えに行くことに。幸い高速道路はそこそこ走れるので無事お迎えできたが、帰り道が吹雪の中の運転であった。
ホテルまでお送りした帰り道、市内をちょっとうろうろしてみたが、大混乱である。除雪はとてもとても追いついていない。こういうときは業者さんが大変だ。
夜、ホテルにて会食。雪の中をタクシーで帰ってきたが、明日にかけてまだ少し降りそうな気配だ。まあピークは越えたようだが、ひどい雪だなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿