2014年5月8日木曜日

くわばらくわばら

明日から2泊3日だけれどセミナーツアーに出る。
でもそのあとは、小浜に11日夜に帰って翌12日金沢に日帰りし、13日から26日までのロードに出るので、実質的にセミナーツアーの開始なのだ。

本当は今日から広島に行くつもりだったのだが、NPOの会計がもう切羽詰っていたので1日延ばしたのだ。今日は午前中自宅で、午後からはボランティアセンターで、うんうん唸りながら、もう何というかちょっとでも横から話しかけられたらもう訳がわからなくなるような状態で何とか会計をまとめた。
これが添削なら終わると目がしょぼしょぼするのだが、頭がしょぼしょぼした状態で、ボーゼンと自転車を漕いで帰宅。
やれやれと思っているとケータイが鳴った。ん?sonnyさんだ。出てみると、ごっきげん!のsonnyさんが「今どこにいるんれすか。いつものドーミーインれすか」と言う。今日は広島に行ってないんだよというと残念そうに電話を切った。
うーむ、もし今日広島に行っていたらえらいことになっていたようだ。いやあ、くわばらくわばら。^o^

しかし自転車で走っていると、本当に気持ちのいい季節になったなあと思う。
明日は広島の天気はよさそうだ。
がんばって行こう!

3 件のコメント:

  1. sonny@酔っぱ2014年5月9日 22:32

    こんばんわ  ヒック (>_<)
    昨日は残念れした
    じゃぱねっとさんと飲んでいて、APECさんが広島に来てるはずだという話をしたら、「こりゃあからんでやらんといけんのぅ」ということになって、電話しました
    残念ながら広島に来られていなかったので、ふたりで2軒目に行って、らりらりになって帰ったら、仲良く乗り過ごしてしまいました (>_<)
    うーん、APECさんにからむことができていたら、こんなことにはならなかったはず・・・・
    うーん、残念 (>_<)

    sonny@今夜はちゃんと帰ったゾ (^_^)V

    返信削除
  2. わしゃあ袋町のいつもの店で飲んどるけんのう。(*^▽^*)

    返信削除
  3. sonny@シラフ2014年5月10日 7:12

    わっ、怖い広島弁じゃぁ・・・
    気をつけよ~っと

    返信削除