2014年5月9日金曜日

がんすと美和桜

2泊3日のショートツアー。初日は日中に広島まで移動して、夜セミナー。
22時にセミナー終了、いやあ疲れた腹減ったと、最近広島で必ず行く「魚樽」へ。

「がんす」と美和桜。さくっと気持ちいい魚肉天ぷらと、三和町のお酒。この組み合わせ、好きです。

広島名物・穴子。白焼きにしてわさびを多めに乗せて塩にちょっとつけていただく。
短時間で気持ちよく酔って終了。ちなみに今日は去年からいた板さんはいなかった。でも沖縄ボーイがいて、先輩に教えてもらいながら何か一生懸命切ろうとしている。帰りがけにのぞいたら鯛の兜だった。そりゃ大変だ。

ところで、どうもセミナーツアーに出ると飲み食いの写真ばかりになるのだが、セミナーそのものは写真なんて撮ってられないし、観光に行ってるわけじゃないから風景写真はあまり撮らないし、結局移動手段の写真と飲み食いの写真ばかりになるんですよ。^o^;
sonnyさんは今日は無事帰宅された由。そうか、おとなしく帰ったんだ。

2 件のコメント:

  1. sonny@シラフ2014年5月13日 19:34

    さすがに連日の飲み会となると2日目はお疲れモードでテンションがあがらないままに帰宅しました
    帰路は一人だったので、居眠りもナシ・・・ (^_^)V

    返信削除
  2. それはそれは何よりでした。^^
    次回はまたゆっくりと。

    返信削除