2014年5月14日水曜日

セミナー漬けでした

午前から午後にかけて企業でのセミナー、さらに夜はAPEC-semiセミナーという、昨日とうってかわってセミナー漬けの1日である。

まずは気合を入れて朝飯だ。コメダ珈琲でホットコーヒーを頼む。ここは名古屋なのでトーストとユデタマゴが付け合せで出てくる。^o^;
午前と午後で合計6時間弱のセミナーをやって、けっこうヘトヘト。ちなみにこれだけの時間、全部建設部門のセミナーである。実習を含むからね。この実習はかなり効果があったと自負しているが、成果が出るだろうか。
そして1時間のインターバルをおいて、18時~21時とAPEC-semiセミナー(建設部門対象筆記セミナー)。同じことを1日に2回しゃべるというのは、それはそれで疲れるものだ。

疲れた上に腹が減ったので、ホテルまでの帰路、居酒屋にふらりと入って焼酎を飲みつつ、串カツの卵とじという、夜の10時前におっさんが食べてはいけないものを口に運ぶ。
ホテルに戻って、入浴と洗濯。今日はPC仕事をしなかったので目が疲れていないし、明日は夜のセミナーまでフリーなのをいいことに、夜中までPC仕事をして真夜中に風呂に入ってやろう…などということを考えるいけないおじさんなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿