2014年5月24日土曜日

流行りのポーズ

SUKIYAKI塾東京筆記試験セミナー。午前中一般部門、午後総監部門の講義でヘロヘロ。写真も撮らず。従って今回も打ち上げの写真ばかり。^o^;

寝るO谷さん、酔ってご機嫌のラガーマン会長、ジョブスポーズを決めるジョブスさん。

さらにroadさんもいつの間にかジョブスポーズ。ジョブスズ結成か?

最後は全員でジョブスポーズ。大丈夫かSUKIYAKI塾東京。

さらに必殺必至の沖縄そば「やんばる」でジョブスポーズ。ただしブレまくり。すまん。

今日も店内は満員。順番待ち行列も出る盛況ぶりでありました。

〆の沖縄そば。なんとういうか、年々スープがあっさり味になっていくような…^^;
みんなと別れて新宿から大宮へ。バイオPを取り出して添削するも、途中眠くて眠くて。でも寝過ごしたら川越まで行ってしまって介勘さんに遭遇しかねないので必死で耐えた。
大宮から「やまびこ」で仙台へ。ホームで添削しつつ列車待ちをしていたら、「はやぶさ」&「こまち」がやってきたので、ぼうずさんが喜ぶだろうと思って写真を撮っておいた。



仙台到着22時過ぎ。今日はこのツアー最後のドーミーイン仙台駅前。これで名古屋、札幌、大阪、金沢、新潟、東京(浅草)、仙台と7件のドーミーインを渡り歩いたことになる。だからなんやっちゅうねん。
洗濯しつつゆっくり入浴。さあ、明日は今回のツアー最後のセミナーだ。

3 件のコメント:

  1. これは!はやぶさとこまちの連結ですね!!
    息子興奮の合体パターンです(←えっと、4歳の息子が大声で「はやぶさとこまちの連結ぅ」と叫ぶという意味です)
    東京での講義&懇親会と、お疲れさまでございました!次の機会にもよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. おー、さすがγさんの息子、合体大好きですね!^o^

    返信削除
  3. あざ~す(o^-^o)

    返信削除