2016年12月19日月曜日

Like a rolling stone

今日は家にいた。
あれやこれやとやることもあるけれど、旅が終わってほっとしたいこともあって、午前中は寝てやろうと思っていたら、エアコンの取替工事を頼んでいたことを忘れていた。
結局夕方までけっこうだらだらといろんな用事を済ませて、夜は「カキ祭り」の会議。帰宅してすぐにSkype模擬面接2連チャン。旅は終わったなんて言いながら、模擬面接は続いているのだ。

それでも風呂の中にタブレットを持ち込んでの添削はしなくてもよくなった。
代わりに最近はYouTubeでライブを観たりドラマを観たり。ドラマはセミナーツアーの後半から観るようになっていて、「深夜食堂」をひととおり観た。
ライブは今日はローリングストーンズ。
今年になって、1ヶ月旅がさすがに体にこたえるようになってきたなあと思っていて、すぐに風邪をもらったり、歯が腫れてきたり、体は正直というかやせ我慢ができないものだなあと実感するようになったので、ローリングストーンズが聞きたくなったのだ。

来年もできればまた旅をしたいから、年末は休めるといいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿