2016年12月25日日曜日

年末ショッピングだが…

年末ショッピングでアウトレットモール神戸北へ。久々の長距離ドライブである。といっても片道2時間弱なのだけどね。しかし50km以上離れたところへは公共交通で行く習慣が付いているので、100km以上走ると思うと気が重いのであります。

写真にはあまり人が写っていないけど、実際はけっこうな人出。
4時間近くうろうろして、私の買い物はギターのストラップ(ただし2000円くらいの安物)とピック数枚のみ。結局女房の買い物に付き合ったという状態なのだが、女房もあまり多くは買わなかった。
結局正月用の三田牛と夕飯のおかずを買って(^^;)帰った。
あ、違うな。デロンギのオイルヒーターとエスプレッソマシンをほしいなあと思ったのだが、値段をみて、これならアマゾンで買ったほうが安いやと思ってやめたんだから、きっとそんなのを買うんだろうな。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿