2016年12月2日金曜日

帰ってからのほうがバタバタ

金曜日である。月曜日からまた上京するので、今日のうちにすませておきたいことがたくさんある。
事務処理のこと、NPOのこと、年末調整やらもろもろ、家のこと…バタバタと1日を過ごし、さらに夜は警察協助員の非行防止標語選考会。さらに帰宅してからはSkype面接。
思えば模擬面接ツアーのほうがシングルタスクで楽だったような気がする。

全部が終わってようやくほっとするのはもう翌日であり、そして毎年同じように
「…温泉にでも入ってゆっくりしたい…」
と思うので、せめてもの安らぎを…と、長風呂をしながら本を読んだりすれば、さらに真夜中度は増してしまうのである。

そんな中、東京は新橋で飲んでいるバイアさんからメール。私の知らない痩せた人が写っていた。^o^;

0 件のコメント:

コメントを投稿