2016年12月7日水曜日

旅の宿のはずなのだが

9時過ぎに起きて、朝風呂に入り、デスクワークをしてガストに行ったらもうランチタイムであった。
ブランチを食べて池袋駅前のビックカメラに行き、スマホのフィルムを買って貼り付けも頼んで…ということをしていたら「総監デー」セミナーの時間になったのでルノアールへ。
受講生が3人でちょっと早めに終わったので、池袋北口の近くの散髪屋で2ヶ月ぶりくらいに髪を切った。思えば10月に切ったきりで、11月のセミナーツアーの間にずいぶん伸びてうっとおしくなっていたのだ。
18時前にまたルノアールに入り、総監デー2回目。9時過ぎに終わり、ホテルに急いでいるとSkype面接キャンセルの連絡が入ったので気が抜けてしまい、いっそ居酒屋にでも入ってやろうかと思ったが洗濯もあるのでホテルに戻り、結局部屋飲み。
東京くんだりまでやってきて、なんだろうこの旅情のなさかげんは。^o^;

0 件のコメント:

コメントを投稿