2014年6月29日日曜日

セミナーツアー終了

昨夜は午後11時過ぎに寝てしまった。そのため朝は5時半という、知床さん並みの早起き。朝風呂に入って添削をしてもまだ時間がたっぷり。うーむ、早起きは三文の得というけれど、朝ってけっこう時間があるのね。

金沢発9時過ぎの「サンダーバード」で大阪へ。2時間半ほどで新大阪に到着。クレヨンさんと待ち合わせて昼食。

新大阪なので昼食は当然これ。皇蘭の焼き飯セットである。

午後、セミナー。これが筆記試験セミナー最終講義。通算すると何回やったかなあ。

個別講習。こういうことができるのは、やはりSUKIYAKI塾ならではだ。

終了後、懇親会。大阪の皆さん(それ以外の人も混じってるが)、ありがとうございました。

8時過ぎの「サンダーバード」で敦賀へ。そして小浜線の終電で小浜へ。最後は1両編成です。
これで筆記試験セミナーツアーは終わりだ。出願セミナーツアーとほとんど一続きでやっているから、3月中旬から延々とやったことになる。
ちょっと数えてみたら、64泊していた。また飛行機搭乗は21回だった。あほや。

宿泊地は以下のとおり。
(北海道)札幌、帯広、釧路、留萌
(東北)青森、秋田、仙台、いわき
(関東)東京
(北信越)新潟、金沢
(東海)名古屋
(近畿)大阪
(中国)広島、鳥取、松江
(四国)徳島、高知
(九州)福岡、大分、佐賀
(沖縄)那覇、石垣

空港は以下のとおり。
新千歳、帯広、釧路、青森、秋田、仙台、新潟、小松、中部、伊丹、広島、出雲、高知、福岡、大分、那覇、石垣島
新千歳や那覇は5回利用している。今回は羽田を利用していないのにビックリした。

まあともかくよく動いた。明日からは小浜で社会復帰しよう。^^;

5 件のコメント:

  1. I like what you guys tend to be up too. Such clever work and coverage!
    Keep up the great works guys I've included you guys to my own blogroll.


    My blog post ... tampa accident lawyers

    返信削除
  2. 宿泊場所に女の所というのが抜けてませんか?

    返信削除
  3. いや、意味わかんないし。^^;

    返信削除
  4. 64泊して飲み会は100回くらいでしょうか?
    一人居酒屋含む!!!

    返信削除
  5. なんで宿泊より飲み会が多いねん!…って、もしかしたらそうかも。^^;

    返信削除