2018年11月4日日曜日

寝ながら移動

1時過ぎに寝て、8時に目覚ましで起きたのだが、ぜんぜん寝足りない。ベッドサイドの目覚ましタイマーを10分先にセットしてまた起きて、また10分先にセットして、30分遅れでタイマーが鳴ったときにさすがにあきらめて起きた。なぜこんなに疲れているんだろう。

ともあれ仙台は快晴である。9時過ぎの電車で仙台空港へ。カードラウンジで少しPC仕事のあと、11時過ぎの飛行機で伊丹空港へ。

長く伸びる海岸線の先に相馬の港が見える。窓から入る陽光が暖かくて気持ちがいいなあと思っているうちに寝ていた。

寝覚めると、もう大阪平野の上に来ていた。12時40分に伊丹空港に到着。モノレールで千里中央へ、そこから北急なかもず行で動物園前へ、堺筋線に乗り換えて恵美須町へ。
久々のでんでんタウンを楽しんだ。

久々のヲタロード。ホコテンではありません。普通の道路です。でもみんな真ん中を歩きます。^o^;
なんば駅まで歩いて小物を買ったりして満喫し、OCATでビールを飲んで、わかさライナーで寝ながら小浜へ、9時半に小浜着。東北のみんなのおかげで楽しい3日間だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿