2018年11月12日月曜日

ちょっと高いところへ

ゆっくり起きて渋谷から池袋に移動。

今日もフォーラム8の前を通り、HP用に写真を撮りながら渋谷駅へ。ただし移動自体は地下鉄で。

昼食はそば。東京でないと(東日本でないと?)食べられない「もりそば」。
もちろん店はいつもの富士そばである。
午後は池袋で模擬面接。いつものルノアールである。

夜はオフ。せっかくだからこういう時でないといけない、東京ならではのところに行ってみた。

去年も高いところから夜景を見ていたように思う。今年は去年ほど高くはないけど、まあまあ高い。
池袋に戻り、夕食をとってホテルにチェックイン。夕食時にビールとハイボールを1杯ずつ飲んだのだが、それが妙に効いてしまって、早々と討ち死にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿