2018年11月15日木曜日

手ぶらガジェッター

今日も東京で模擬面接だが、さすがに昨夜が遅かったので、午前中はほぼ寝ていた。
午後から夜にかけて、ルノアールで模擬面接。
今日から新しいXperiaコンビを使った。

Z3タブコンパクトは、Androidのバージョンが6で、最新は9だからずいぶん古いのだが、それでも4だったアクオスタブとは比べものにならない。ただちょっと大いので、両手持ち入力がむずかしいのが難点だ。アクオスタブのサイズで防水のタブレット出ないかなあ。

XZ3は有機ELがウリなのだが、私はあまり動画なども見ないから、まあくっきりキレイかなという程度なのだが、やはりソニーはカメラがいいね。
ただ細長いせいか、ちょっと横持ちのときのテキスト入力がやりにくい。まあこれは慣れだろう。

ともかく、この2台にジェミニを加えた3台のガジェットを持ち歩くときに手ぶら状態になるというのは、大変に気持ちがいい。
模擬面接を終えた深夜、ホテルの向かいの小料理屋に行こうと思ったら酒の買い出し旅に出ているようで休みだった。ToT
また12月に行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿