2017年5月21日日曜日

新宿ネズミは見ていた

今回の旅最後の講義、SUKIYAKI塾東京セミナーin新宿。午前中の建設部門は約70人、午後の総監部門は約40人という、かつてない盛況ぶり。総監40人ってすげえなあ。
終了後ただちに飲み会。写真はここからです。^o^;

昨日の東北セミナーは多忙で行けなかったというスネ夫ことこたろも参加。彼のHN「こたろ」は東北ではコチタロさんとかぶるのでスネ夫にした(あれ?そうだったっけ?)のだが、ここ東京でも小太郎さんとかぶるので、やっぱりスネ夫にしろとみんなから言われていた。どうするスネ夫。後がないぞスネ夫。

なぜかドラえもんキャラをもっと発掘しようということになり、ドラえもん候補が出現したのだが、本人は固辞。さあこの人は誰でしょう。

新参加のポールダンスの女王ことSallyさんとご満悦のラガーマン会長。

先を争ってSallyさんと名刺交換しようとする男たち。

2人のスティーブごっこをする人たち。わかる人にはわかるネタ。

ということで、今日もにぎやかなSUKIYAKI塾東京でありました。

外に出て、ふとエアコン室外機のほうをみると、ばかでかいネズミがウロチョロしていた。さすが新宿である。

9 件のコメント:

  1. 今回のツアーでは容姿端麗な自分の顔を見ずに戻られたのですね(T_T)今年は少し本気モードで総監に挑戦しようと考えています。合格の暁には再度、全国行脚(特に名古屋)をさせていただく所存です。2年前のような傷心ツアーとならぬよう精進していきます(^_^)v。またご指導の程、宜しく御願い致しますm(_ _)m。

    返信削除
  2. おー、待ってますよー!がんばってください。

    返信削除
  3. APECさんお疲れ様でした。
    いろいろありがとうございました!
    楽しかったです^ ^
    是非また参加させていただきます^ ^

    返信削除
  4. また、ことしもニューキャラが、しかも結構な個性が
    集まってきたなぁと感心しております。
    枯れない人材の泉、東京。

    こたろさん、もうスネちゃんでいいじゃーん。

    返信削除
    返信
    1. γさん、昨日はありがとうございました^ ^
      ちょっと、スネ夫は悩みますね(汗)
      こたろのままでいいような…(><)

      削除
  5. こたろって誰だっけ・・・スネ夫なら知ってるけど。^o^

    返信削除
    返信
    1. APECさんやめて下さ~い(><)

      削除
  6. スネちゃん、また東北でもよろしくね。^^

    返信削除
    返信
    1. 了解いたしました!
      こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

      削除