2017年5月27日土曜日

いつものようにセミナー→BBQ→買い物^^;

沖縄・那覇セミナーである。

ありがたいことに晴天である。梅雨のさなかではあるが、私が来たからには晴れるのである。

朝食はいつものハイウェイ食堂でいつものゆし豆腐。しみじみと美味い。

以前口頭試験セミナーでも使った不思議な電子黒板に投影してパワポ講義。面白い設備があるものだ。

午後はグループ指導。SUKIYAKI塾沖縄でいごの会+OHさんfrom北海道+中々さんfrom東京。

今回は受講生が少なく、講師とマンツーマンに近い指導を受けた人も多かった。密度が濃い指導で、これってありがたいことだと思うよ。

終了後、いつものビーチへ。ちょっと空模様がアヤシクなってきたが、なんとか大丈夫そうだ。

OHさん持参の北海道名物が並び、ここに沖縄食材が加わり酒宴は始まったのである。

この時間が一番だね。沖縄のふわんとした空気の中でふわんと酔っていくのはシアワセである。

なぜか沖縄ではBBQの時だけこのTシャツを着る。^^

なんだか痩せたおじさんがサケを飲んでた。この人は誰だろう。

午後7時を過ぎてもまだビーチは明るい。さすがは沖縄である。

隣のテントでBBQやってた赤の他人に写してもらって集合写真。^^;
那覇市内へ戻り、いつものように牧志のマックスバリュに直行して、いつものようにお買い物。なぜかOH・中々も似たようなものを買いまくっていたが、いいのだろうか。日曜食材ばっかだったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿