2017年5月19日金曜日

ホヤは新鮮が一番

新潟のkuniさんの会社で1日セミナー。講義を聴いたあとに、実際に自分で答案を書いてみることは大事だなあと再確認した。講義だけ聴いて合格したような気になって放っておくと、あとで「あれ?講義を聴いたときは書けると思ったんだけど」になってしまうので、すぐに書いてみることは大事なのだ。

夕方、新潟から東京を経て仙台へ。新潟は雲一つない晴天。おかしいなあとなぜか残念そうなkuniさんでした。

仙台に到着してスバヤク買い物をして送り、ホテルにチェックイン。bakuさんと待ち合わせて遅い夕食。新鮮なホヤが美味い!やっぱりこの時期はいいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿