2016年5月4日水曜日

後の祭り

祭礼本陣と太鼓を片付け、夕方から「足洗い」をして今年も祭り終了。
そしてその合間に、旭座でアンサンブルのリハーサル。いろんな音響器具等が揃っていなくてバタバタだったらしいが、まあそんなことは最初だけの問題だから大したことではない。問題なのは、オープニング期間が終わった後にどれだけにぎわいを保つことができるかだろう。

バタバタだったので旭座の中は少し眺めただけ。オープニングイベントでテントが張られた、夜8時を過ぎて誰もいなくなった中庭をちょっとだけ写真に撮って、また会館に戻って足洗いの続き。

帰宅してPC仕事を少し…と思ったけれど、酔いプラス疲れで眠くてたまらなくなったので早々に寝てしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿