2016年5月21日土曜日

俺はジャイアン様だ

SUKIYAKI塾東北セミナー。G7の真っ最中であることなど関係なく、午前建設部門、午後総監部門の講義各3時間。しかしやっぱり総監講義は疲れる。密度が濃すぎるんだなあ。
終了後、いつもの「舟山」で17時から懇親会。

蒸しホヤ。ちょっとまだ時期的に早いけれど、やはりこれがないと仙台に来た気がしない。

あれこれと持ち込みの酒を飲んでいると、秋田の雪室酒が出てきた。やっぱり銘柄まで作って売り出したいよなあ。

おっさがHNをジャイアンに改名。誰がどう見たってそうなんだから仕方がないだろう。名古屋の高見盛さん以来の「見た目でHN変更決定」事例となった。^o^

HNを「OK(沖縄の意)ピカチュウ」に変更することになった(?)NHさんはじめ、SUKIYAKI塾東北の素敵な仲間達。いやあ酔っ払ったなあと思いつつ外に出ると、まだ8時台だった。^o^;

0 件のコメント:

コメントを投稿