2015年5月30日土曜日

今日からDOM委員長です

SUKIYAKI塾名古屋筆記試験セミナー。午前中講義、午後は科目別講座。

セミナー風景…ってこれは?新メンバーのヨギさんの指導で体をほぐすためヨガをやってます。

終了後スバヤク移動して、名古屋駅近くで懇親会&DOARAさんご結婚祝賀会。別にだからというわけではないだろうが、でっかいえびふりゃーがどわーんと出てきた。

さらにでっかいエビの天ぷらもでてきて、もうエビ攻撃でお腹いっぱいになってしまった。

DOARAさんのご結婚記念品はハイヒール。これを見て目がきらーんと光った人がいた。もちろんそれは…早速コーコツとなる某氏。

この人が誰だかよくわからないけど、コーコツの表情を浮かべる。

最後はダブルで耳をグリグリしてもらってキモチヨサソーにする某氏。

これを見ていた某氏も参戦。名古屋の常識人だと思っていたけど、年々評価は変わっていく。^^;

なんだか変なおじさんも参戦。名古屋まで来て何やってんだか。^o^;

二次会は例によって山ちゃん。やっぱり黒ホッピーだねえ。みそうずらもでりゃーうみゃー。

久々の手羽先。お腹いっぱいだと思っていたけれど、これはまだ食べられる。

DOARAさんに好物の納豆を食べさせてもらって名残を惜しむクレヨン。

何やらやっているようだが、ピンボケでよくわからない。(爆笑)

講師陣もますます充実してきたSUKIYAKI塾名古屋手羽先の会。DOARAさん、お幸せに。
なお、M委員長はDOARAさんのハンドルネームの一部をもらって、DOM委員長と改名しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿