2015年5月24日日曜日

多くの出会いがありました

SUKIYAKI塾東京セミナー in ルノアール新宿区役所横店 near of 歌舞伎町。
私は例によって午前中は建設部門、午後は総監部門の講義で、午後は平行して科目別講座。さすがは東京で受講生も多く、また講師も数多く集まってくれた。今年から講師参加してくれた人も多く、本当にありがたい。
例によってセミナー中の写真はなく、終了後、夕方5時前から懇親会。参加者27人と聞いた。いやあ、SUKIYAKI塾東京、ますますパワーアップである。

「いっぱい講師が増えて嬉しいにゃーん」と相変わらずのγ。

多くの人と飲み語らうことができた。こういう出会いと親交はホントに人生の糧となるなあ。

〆は必殺必死の沖縄そば。今日は欠席のバイアさんのかわりに店の前で泣くおおたにさんと、なぐさめるおじこさん。

「やんばるそば」。なぜか味が濃くなっていた。何が起ったのか?まあとにかく今夜も繁盛で満席、次々と客が訪れていた。
午後9時過ぎには神田のホテルに帰着。コーヒーを飲んで風呂に入ってさっぱりし、さあて一仕事と思ったのだが、なぜか今夜はモーレツな睡魔に襲われ、沖縄の帰宅目標より1時間以上早い時間に寝てしまった。

2 件のコメント:

  1. 巻頭写真の栄誉に浴し、感極まっております‼
    昨日はありがとうございました‼本当に新たな方々との交流は刺激になります。
    また、ラガ会長は後光がさしてみえますね。二枚目のお写真。思わず合掌してしまいました…

    返信削除
  2. 大事にしてあげてくださいね…

    返信削除