2015年5月25日月曜日

帰っても同じこと

最近は東京では神田に泊まることが多いのだが、最後はホテルから東京駅まで歩く。試しにグーグルマップで測ってみたら1.5kmほどだった。知床さんの歩行限界の3倍ほど、たいしたことないじゃん。

薄曇りだが、富士山はなんとか見えた。先日も同じ事を言ったが、5月下旬でこれは雪が少なくないか?
14時過ぎに小浜到着。敦賀では乗り継ぎ待ち45分の間に散髪までしてきた。そして移動中はひたすら添削。相変わらず密度は濃いけれど旅情のかけらもない旅であるなあ。^^;

夜、木曜会。月曜日なのに木曜会 in こてや。18名という近年稀にみる大人数で、SUKIYAKI塾東京もかくやというくらいお好み焼き・もんじゃを焼いて焼いて焼きまくったのであった。

ALTコンビのウィルとビンちゃん。この2人は飲んでません。ダイエット中だからといいつつ、炭水化物かなり食べたよね。
結局小浜に帰っても昨夜と大差ないことをやっている私なのでありました。
今回は自宅に3泊します。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿