2015年5月26日火曜日

今日も落ち着かず

福井市で県警察協助員会連合会の総会。まあとにかく小浜に戻っても落ち着いていないわけで。
若狭地区のみんなと車で行く予定だったが、仕事がたまっているので、私だけ失礼して往路だけ電車で一足早く移動。
小浜から敦賀まで1時間、待ち時間40分、敦賀から福井まで1時間、それから福井駅近くの喫茶店で電源をもらいつつ1時間半。おかげでたーっぷり仕事できました。目はショボショボして、福井駅ビルのマツモトキヨシで目薬を買う羽目になったけど。

総会の後は懇親会。はい、今日も飲んじゃいました。へへへ。
帰りはみんなと車で。帰宅して風呂に入ったらモーレツに眠くなって早々にダウン。
今日は写真なしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿