2015年5月29日金曜日

味仙、恐るべし

名古屋市内で企業セミナー。アグレッシブに取り組む社員の皆さんに感銘を受ける。
それなら己もストイックに粉骨砕身せよとも思うのだが、終わるや否や切り替えてるんるん気分で大須方面へ。
大須界隈を堪能した挙句、SUKIYAKI塾名古屋手羽先の会の前夜祭 in 味仙矢場店。

ここに来ると、いつもクレヨンさんの芸が面白い。ピータンを生まれて初めて食べて感動するクレヨンと、それを見て楽しむ元常識人・すーさん。

〆は台湾ラーメンなのだが、その「イタリアン」なるものをオーダーしたクレヨン&カチナノリ。
いや、この色ってあまりにも…

「う、うますぎるっす~」と感動するクレヨン。ほとんど芸人である。

だって麺の色がノーマルと違いすぎるでしょ。

最後はほとんど壊れていた、イタリアンを注文したクレヨン&カチナノリ。
来年のSUKIYAKI塾全国大会は名古屋です。お越しの皆様にはもれなく台湾ラーメン・イタリアン in 味仙をご賞味いただきます。
美味そうでしょ。ある意味、沖縄の山羊汁に向こうを張れる逸材を見つけた思いでした。

2 件のコメント:

  1. ついに名古屋も強大な武器を手に入れた模様ですね!北海道も手を打たねば・・・

    返信削除
  2. いや、あれは強大です。想像できる味ではありますが、ただぶっ飛んでます。^o^

    返信削除