2014年3月22日土曜日

仙台ピーカン物語

SUKIYAKI塾東北出願セミナー。朝、目覚めてみれば仙台は見事な青空である。

わははは、どうだどうだ。俺が来た翌日はしっかり晴れるではないか。まさに晴れ男である。

セミナーの合間に広瀬川を見下ろせば、まだ雪がいっぱい残っている。昨日は雪が降ったらしいしなあ。私がもう1日早く来ていればそんなことにはならなかったろうに。
午前・午後合計6時間の講義。昨日と合わせて3時間×4コマ。さすがに腰が…

終了後、BAKUさんの根城である「矢車」で、講師+新規合格者+受験生合同の懇親会。海の幸がどばどば出てきて、宮城のうまい日本酒を堪能した。シアワセである。

恒例記念写真。なんだか地下トンネルの中みたいだけど。いやあ、皆さんありがとうございました。

ムラりんさん、一人壊れたのがいます。また智楽の会で鍛え直してやってください。^o^

〆の仙台っ子ラーメン。すっかり馴染んだ味だけど、海苔がささっている不思議な食べ物だ。

同じく海苔ラーメン。もっと不思議な食べ物だ。
コンビニでコーヒーを買い、ホテルで飲んですっきりし、洗濯しながら大浴場に入ってさらにすっきりし、添削やメール処理。さすがに眠くなってきたのでもうダウン。

2 件のコメント:

  1. bakuです。
    昨日はどうもお世話様でした。

    懇親会の店を出て雨が降っていたところにある種のパワーを感じつつ、今回も充実した日を過ごすことがでました。
    セミナーのアンケートの結果もオール5に近いものでしたので、受講生の方々も充実したセミナーだったことと思います。
    どうもありがとうございました。

    また5月お待ちしております。
    (今度はほやのおいしいお店をリサーチしておきます^^)

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございました。
    まさか仙台っ子があんなに近くにあるとは思いませんでした。^o^

    返信削除