2014年3月19日水曜日

大工仕事終了

明日からセミナーツアーなんで、今日中に笹谷のほうを片付けてしまわねばならない。
ということで、朝からたけしと2人で昼過ぎまで大工仕事にいそしんだ。




まあなんというか、ツギハギの手作り感あふれる遊歩道になりましたとさ。腰も腕も痛いぞお。
帰宅してデスクワークと合間にskype面談1件。
自転車で小浜駅まで行き、電車でとなりの東小浜駅へ。ここから歩いて居酒屋へ移動するつもりで歩いていると、何やら派手な車が横付けしてきたなあ、こんな田舎で絡まれるのかなあと思ったら人呼んで「ヤミテンのきごし」であった。
「何徘徊してるんですか」
なんでこのまちの奴らは私が車以外のもので移動しているときに健康のためとかエコのためとか思ってくれないのだ。自転車に乗れば「免停か?」と聞いてくるし。^^;
なーんて言う割にはこれ幸いと車に乗せてもらってマクドへ。ここでノマド仕事を30分して居酒屋へ。3時間ほどで終了してタクシーで帰宅。
自転車が駅に置きっぱなしだけど、これは明日からのセミナーツアーを終えて小浜に帰ってきたときに使うのだ。
明日の朝は?そんなの雨だから自転車は使えないに決まってるじゃないか。誰が旅に出ると思っているのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿