2024年8月9日金曜日

久々にドラム叩いた

午前中は女房のアンサンブルの出演手伝い。市役所ロビーで行なっている「月イチバラエティ」。

こんな感じでピアノをバックに弦楽器のアンサンブルでクラシックを演奏するわけですね。

で、最後の方で間違い探しみたいに一人増えています。どこにいるでしょう。
ということで、2曲だけギターを弾いてドラムを叩きました。ギターを弾いたのは「大きな古時計」、ドラムを叩いたのはパイレーツオブカリビアンのなんちゃらという曲。

終了後、片付けは全部アンサンブルの皆さんにお任せして、車に飛び乗って敦賀へ。息子の奥さんと孫が来るのでお迎えなのだ。じいじ大活躍。
おかげで家に着いた後は、仕事部屋の簡易ベッドで爆睡していました。^o^;

0 件のコメント:

コメントを投稿