2024年8月12日月曜日

ずいぶん涼しくなった

今日は静かな1日であった。夜息子夫婦が外に食事に出かけ、女房が孫と一緒に寝たので、久々の夜の徘徊。

それなりに風景が写っているけれど、実際はもうかなり暗い。ネックライトをつけて添削しつつ音楽を聴きつつ、気ままに歩く。ちょっと前までは夜とはいえ、まだまだ暑かったが、台風が通り過ぎてどう涼しくなった。それでも少し歩くと結構な汗になる。

帰宅してゆっくり電子ブックを読みつつ長風呂。風呂上がりにビールを飲みつつデスクワーク。
しばらくはまだ風呂上がりで体が火照っているので上着を着ずにいたら、その上でちゃっかり鈴が寝ていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿