2024年8月8日木曜日

上根来デジタル化?

朝、小浜病院に行って抜歯後の診察。極めて順調なのでも来なくてよろしいと言ってもらった。このトシの割にはいいんじゃない?

嬉しくなって上根来へ。おかげさまで8月も利用者が多く、片付けなどが欠かせないのです。

嬉しくなったついでに奮発して水冷式の冷風扇などセットしちゃいました。
水の気化熱を利用して冷風を吹き出すのだが、こういうのってここ数年で進歩してるよね。

さらにエアーポンプ。エアマットなどを置いているのだが、確かに口で拭いて膨らますのは大変だし、不特定多数が利用しているから気持ち悪いという人もいるだろうから、こういう配慮は必要だよね。浮き輪だろうが子供プールだろうが、口が増えて膨らませる以外やってこなかったじいじには新鮮な驚きであるとともに勉強になるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿