2024年8月7日水曜日

グダグダで帰宅

今日は倉吉でセミナー。午前中が一次試験、午後がRCCMで、RCCMもたっぷり3時間いただき、達成感たっぷりと言うかお腹いっぱいというか。

終了後にバタバタと倉吉駅まで送ってもらって、駅のセブンイレブンでこんなものを買って、スーパーはくとは倉吉駅が始発であるのをいいことに、まだ発車していない時間から1本空けてしまったりしながら、もうグダグダで帰路に着く。

大阪でサンダーバードに乗り換えてみれば、私以外には3人しか乗っていないという状況で、京都でもほとんど乗り降りはなく、終電で小浜にたどり着いた。

疲れたけれど気持ちいい旅だったなと思いつつ風呂に入って、さて寝る前に少しデスクワークをと思っていると、またしても鈴がパジャマをぶんどって寝ていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿