2024年8月17日土曜日

今日も気ままに

今日も気ままに生活して、それでも添削や各種資料作りはけっこうがんばった。
今は、自分のペースで自分の時間配分で仕事ができること、精神的に我慢するということ(言いたいことを言わずにぐっと飲み込んで黙ること)がなくなったということが精神衛生上はとても良い。ただ技術士試験前の添削依頼ピーク時、あるいは練習問題の作成依頼が重なった時などは、けっこうストレスフルなのだけれど、今はずいぶん楽だ。

夜、街頭パトロールから帰ったら、ニャンズが仲良くソファで寝ていた。
こうして見ると、やっぱ双生児だな。ちなみに手前が鈴で奥が伊織。伊織のほうが背中が黒っぽいし、伊織のほうが顔が細い。まあ見分けが付かないことも多いんだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿