2024年8月28日水曜日

嬉しい利用が増えた

朝7時頃に一度起きたのだけれど、自宅の安心感からか二度寝してしまい、起きたらなんと9時半だった。
のそのそと朝食を食べて上根来へ。沖縄に行っている間に2組利用者があったので片付けに。

残暑の与左衛門。ちょっと掃除をして、あちこち営繕しようと思ってサイズを測ったりしていたら1時間以上たっていた。

自由帳を置いてあるのだが、以前は鯖街道を歩くを山歩きの人ばかりだったのに、ファミリーで利用していただくことが増え、子供の書き込みが見られるようになったのは嬉しいことだな。こういうのがあるとやめられなくなっちゃうよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿