2024年8月21日水曜日

気ままなもんだな

今日は添削も多く、また週末の沖縄でのセミナー準備もあって、それなりに忙しかった。

一段落したので、夕食後、海岸通りを徘徊。この海岸は西向きなので、日没後に行くのが一番いい。
このとき7時前。もうツバメのねぐらは静まりかえっているな。
音楽を聴きながら、添削をしながら歩いているうちに真っ暗になるのでネックライトを点けて、今度は足下に気をつけながら徘徊添削。
そして帰宅するとそれなりに汗をかいているのですぐに風呂。PixelFoldをそのまま持ち込んで電子ブックを読んだりして長風呂。そして風呂上りにビールを飲みながらデスクワークをして、気が向けばそのままチューハイ飲んで、眠くなったら就寝。
気ままなもんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿