2022年1月23日日曜日

やばいよやばいよ

ちょっとやばくなってきた。週末の北海道での講義のテキストもパワポもできていない。
まあ私はいつもケツに火が付かないと動かないぐうたらなので自業自得なのだが。
ということで、今日は一日仕事部屋にカンヅメである。

それでも洗濯物をランドリーの乾燥機に放り込みに行く時間はあったので、徘徊添削(そう、テキストやPPTを作らないといけない一方で、添削依頼は来続けるのであるToT)がてら一回り。8時前だが気温は0℃だ。

風もなく静かな日曜日だが、空は灰色。一日ディスプレイを見ていると目が霞んでくるから、こうやって遠くを見る時間は大事なのですよ。

河川敷はすっかり茶色くなってしまった。でもこの冬の風景も好きである。
リフレッシュできたので帰宅して、昼食をとる時間を惜しんでバリバリやった。

今日はずっと仕事をしていたから猫たちは退屈だったと思う。一段落してふと振り向くと猫がいないので上を見たらキャットタワーの中で一緒に寝ていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿