2022年1月20日木曜日

今日も引きこもり

今日も冬型で、朝から天気が悪い。本当にこの季節は太平洋側、さらにできれば沖縄に移住したいものである。

デスクワークはもちろん忙しいのだが、そういう時こそを間にこまめに気晴らしを入れなければならない…と自分に言い訳して、せっせと作業をしてキャットタワーがひとまず完成した。すでにできていた部材にフリース地のカバーを被せたりしただけだけれどね。
それでも効果はてきめんで伊織も鈴も大いに利用してくれた。

キャットタワーの上で何やら互いを舐めあっている。仲がいいんだか悪いんだか、姉妹なんだなあ。こういうの見る時に二人一緒でよかったねと思う。

夜7時過ぎ、ゴミ出しに外に出たら雪も雨も降っていなかったので今しかないとばかりに夜の徘徊。風がびょうびょう吹いて寒いし、急いで出てきたのでネックライトも下げていないからとてもではないが徘徊添削はできない。音楽を聴きながらたださまようのみである。
だけどこういう時は帰宅した後の熱い風呂が楽しみである…と思っていたら、なんてことだバスタブの排水蓋がちゃんと閉まっていなかったようだ。オールヌードになってからバスタブが空だということがわかった。半ばやけ酒気味にボウモアをロックで。買ったばかりのボウモアがもうなくなりそうだ。やばいぞこれは。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿