2021年8月5日木曜日

帰れば猫がいる

今日も早朝から徘徊添削。セミナーが一段落したので、少し余裕が出てきたかな。

今日も実にいい天気で、快晴である。というか早朝から暑い。風が吹いていないと汗だくになるので海岸通りは快適なはずなのだが、それでも帰宅するといいかげん汗をかいている。

帰宅して猫たちをのぞくと、仲良くハンモックで寝ていた。手前が妹の鈴(りん)、奥が姉の伊織(いおり)である。

女房が部屋の中に落としていったマスクでひとしきり遊んでいるのだが、二卵性双生児とは思えぬほど体格や運動能力に差がある。

夜、Web面談1件。終了後すぐに入浴して、風呂上りのビールを飲んですぐに寝てしまった。じいじは早寝早起きなのじゃよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿