2021年8月30日月曜日

日曜大工的な

月曜日、新しい週が始まり、2学期も始まった。

曇天だがマリーナにはフレジャーボートがやる気満々で停泊中である。

空を見上げたら、雲の切れ間から朝日がビームで出ていた。

帰宅後、猫を遊ばせながら事務仕事…って、オマエらちょっとどいてくんないかな。仕事にならないんだけど。^^;
そんな中、最近の気晴らしは猫部屋のインフラ整備である。屋根裏の物置部屋を猫部屋としたのだが、まずは家具で物置と仕切ってドア的なものを取り付けた。そして今日はペットにいいというクッションフロアーを敷き、そして壁面をキャットタワーならぬキャットウォールにすべく日曜大工工程に入った。とりあえずホームセンターで2×4材を買ってきました。この続きは明日から連載予定です。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿