2021年8月11日水曜日

変貌しつつある仕事部屋

今日まではなんとか天気が持ちこたえてくれるようだ。朝外に出るとちょっと肌寒くすらある。日の出の時間を遅くなってきたし、もうすぐお盆だものな。

機能に比べれば波静か。涼しいので徘徊添削も進む。どうも最近、机に向かって添削するのに違和感を覚えるようにさえなってきた。

今日の猫写真は、朝の遊びタイムを満喫したあと、ケージに戻って2匹いっしょに水を飲んでいるところ。私が早朝徘徊から帰宅して7時過ぎから8時過ぎまで、どうかすると9時前まで仕事部屋で遊ぶ。仕事部屋にはトイレも置いてあるし、コンセントには全部キャップもしてある。さらに遊びスペースも確保中である。ただ、だんだん仕事部屋のニオイじゃなくなってくるのだけどね。^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿