2021年8月26日木曜日

猫と過ごした一日

今日はエアコン工事と庭木の剪定作業が一度に入って、猫部屋も作業が入るのでケージごと仕事部屋に一時退避。部屋が変わるとそわそわしてしまって寝ないので、結局一日仕事部屋にいた。

猫アパート前でじゃれあったりして元気だったが、いつもよりケージの外にいる時間が長くなってくるとさすがに疲れたのか、ソファでヒルネする私の股間で寝ていた。^^;

午後、再び元気になって仕事部屋のカフェコーナーでじゃれあう。カラーボックスを横にしたものを本棚にしているのだが、その上に板を敷いてクッションフロアーの切れ端を貼って回廊化してある。

ということで、今日も今日とて猫ブログでした。てか、コロナでどこにも行けずに自宅ワークだけだと徘徊ネタと猫ネタしかなくなるんだよね。世間に対して意見する!的なことはエラソーなのであまり書かないようにしてるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿