2021年8月19日木曜日

仕事部屋は遊び部屋

ようやく雨が上がったので早朝徘徊ができるようになった。毎日やっていると、たまにできない日があると調子がでない。

とはいっても、まだまだ曇天である。でもおかげで涼しくて気持ちがよく、徘徊添削もはかどる。だいたい毎朝5時半ごろから歩いて、帰宅が7時ごろ。朝食を食べながら朝のデスクワークをするのだが、このころには猫たちが起きていて、猫部屋(娘の部屋だが)をのぞくと、当然遊べますよねみたいな顔をしているので、仕事部屋に連れて行く。

仕事部屋にすっかり慣れて、あちこちで遊ぶものだから、不安定なものを整理したりして、部屋のちょっとした模様替えを余儀なくされている。^^;

今日もみっちりデスクワーク。そういえばRCCMのHP更新もしなきゃなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿