2021年8月21日土曜日

マテバシイが成った

雨の心配がなくなったので、今日は傘を持たずに徘徊。

これは西の空を見ているのだが、日に日に空が明るくなってくる。

マテバシイの実がなりはじめていた。こういう季節の変化に敏感になるのは朝早い時間帯に滑動しているときが多い。

今日は巻き尺で遊んでみました。いろんな遊び道具を作ったりするのでしょっちゅうコンベックスを使っているのだが、なぜかこれに猛烈に興味を示すので、あぶなくないビニール製の巻き尺で遊ぶことにした。
何にでも好奇心旺盛な伊織がまず食いつき、鈴もお姉ちゃんにくっついて一緒に遊ぶようになるというパターンかな。

…しかし猫が登場しない日がなくなってきたな。^^;
まあそれだけ他にネタのないワンパターンな日々を過ごしているということなのだが。
あ、それでもHPの更新など、着々と粛々とやってはいるのだけれどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿