2021年8月6日金曜日

7月はパラパラと旅

Googleから7月のアクティビティレポートが来た。

あまり多くの所に行っていないので、通過点も含めてしっかりフラグが立っている。
北から、23~25日と行った喜多方と会津若松、そして乗り継いだ郡山。
東京のあたりに2つフラグが立っているが、1日に行った新宿と、乗り継いだ大宮ではないかなあ。
そして新宿からの帰路、大雨でJRが動かないということで否応なしに1泊した金沢。
そして敦賀と、おそらくおおい町。名古屋のあたりにもフラグが、と思ったら、伊織を引き取りにいった尾張一宮だ。

歩いた距離は1日平均6.5km。ちょっと少なめかな?

訪れた都市は喜多方市と一宮市。これは確かに初めて行った。

スポット・訪問地は会津ばかり。もっとゆっくりと数日滞在して行ってみたいものだと思う。ここに限らず、青森にしても秋田にしても山形にしても、毎年行っていながら日程的に余裕を持っていないので、ゆっくり行ってみたいなあと思うところばかりだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿