2017年3月4日土曜日

活を入れる

多摩ちゃん熱血講義第2弾は午前9時からみっちり3時間強。
おさかなセンターの五右衛門でアラ汁定食を食って、道の駅でおみやげを買って(なんだか1月のデジャブのようだ^^;)、多摩ちゃんは帰路についた。
本当にありがとうございました。受験のしんどさから逃げてばかりのたるんだ気持ちに活が入っただろうか。
午後は添削や資料作りに精を出す…つもりだったのだが、どうも調子が出ない。ついつい昼寝してしまった。たるんでいるのはオレか?うーん、活を入れなきゃなあ。

夕方から敦賀へ。女房が結婚式に出席しているので迎えに行きついでに、少し家電量販店をぶらぶらしたり。

アピタのフードコートでコーヒーを飲みながら仕事。スマホのサイズが大きくなったので、スマホで添削資料を見ながらPCで入力。写真を撮りたいんだけどスマホでしか撮れないからスマホがないアングルになってしまった。^o^;

2 件のコメント:

  1. 多摩ちゃんさんの講義、私も拝聴してみたかったですね!!
    あの熱さは、引き込まれてしまいます。私もその1人です。
    五右衛門のアラ煮定食もまた行ってみたい。もちろんご飯おかわりで…(^_^)

    返信削除
  2. takeさん、今度はいい天気の時にぜひお越しください。^o^

    返信削除