2017年3月28日火曜日

飲み会第2ラウンド

今日の飲み会は警察協助員の会長引き継ぎ。8年間会長をやってきたので、そろそろ次の人に引き継ぐことにした。
竹ちゃんに引き継ぐ(というか会長と副会長を交代する)のだが、やはり申し訳なく、そのお詫びの意味をこめて一席設けさせてもらった。
思えば警察協助員なるものを引き受けたのが14年ほど前、会長になってから8年、あれこれやってきたのだが、長期の旅に出るようになってからというもの、会議や活動日程などを私の個人的な都合に合わせてもらうのはやはりダメだと思うようになっていたのだ。

これで少し気が楽になった。(いよいよ糸の切れた凧か?^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿