2023年1月18日水曜日

wena3について

時計をwenaに変えてから(wenaは時計ではなくバンド部分だから、時計ってのはおかしいが)、当然アプリも新しくなった。

こんな感じの画面ですな。ちなみに今日は2,000歩にも至らないという、忸怩たる結果になった。天気が悪かったからなあ。
私はとにかくスマートウォッチの充電を毎日するのがイヤでイヤでたまらなかったので、Nowrdenのハイブリッドスマートウォッチを見たときにはコレだ!と思いましたね。
ただ時計そのものでは何の情報も得られなかったのはちょっとなあ、と思っていたので、その点でwenaは「ちょうどいいところ」だったわけですね。ヘッドも自分が本当に気に入ったデザインのものが使えるしね。(大部分のスマートウォッチはおもちゃ的な見た目で、それはイヤだった)
ただ、睡眠時間の把握がちょっとおかしいようにも思う。ヒルネや朝の二度寝まで拾ってくれるのは「おお」と思うが、夜の睡眠がかなり短めというか、ちょっと睡眠が浅かったり動き回ったりすると睡眠としてカウントされてないようにも思うのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿