2023年1月25日水曜日

とりあえず雪将軍は来た

思ったほどではないにせよ雪が積もったので朝早くから前庭の雪かき。スノープッシャーでしばらくやっていたが埒があかないのでスノーダンプの出動となった。

積もったと言ってもこの程度である。でもやはり初積雪というのは「さあ、いよいよ」と気持ちを凍らせるものだ。

市内はこんな感じで、まあ白いと言えば白いけれど、まだまだこれからという感じだね。

何を呑気なことを言っているだという感じで、旭川の写真がDragonさんから送られてきた。
小浜との違いがわるだろうか。轍も何もなく、道路が均一に真っ白なのである。これは怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿