2023年1月4日水曜日

おおむねサボっていた

世間は今日から仕事始めなのだが、まんまと今日がやたらと冷える。
こんな日に徘徊したら本当に死んでしまうから家で大人しくしていた。
さすがに2日続けて非生産的なことをしていてはいけないので、2023年度セミナーテキストに着手…したのだが、まだ頭が動かない。少しやっては簡易ベッドに寝転がってSurface Duo 2でマンガ読んで(これは決してブックリーダーではないとは思うが、サイズが絶妙なのだ)、ところがものの10分もすると睡魔が襲ってきて寝落ちするという、もう完全に何やってんのご隠居状態になってきた。
結局、仕事:だらだらマンガ:睡眠(惰眠)が1:2:3くらいの背徳感溢れる一日となった。

夜、ふと外を見たらこんなんなってた。明日がオソロシイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿