2023年1月17日火曜日

桁がなくなっていた

今日は貴重な好天。明日からは寒く陰鬱な日々になりそうなので(雪室的には望ましいのだが)、今日のうちだとばかりに朝と昼、夕方と歩くだけ歩いた。おかげで添削も進んだ。^^;

西津橋のほうにやたらと大きなクレーンが2台もあるなあと思っていたら、主桁の撤去が始まっていた。

別アングルでみるともっとよくわかる。主桁がなくなって橋脚だけが残ると、いよいよ橋が撤去されるのだなあと思ってちょっと名残惜しくなる。

水取大橋から望遠撮影すると、主桁がなくなっているのがよくわかる。
一級河川だから、きっとあれこれ五月蠅いのだろうけれど、事故なくご安全に。

0 件のコメント:

コメントを投稿