2022年11月6日日曜日

全国大会in北陸③

湯涌温泉での朝を迎え、ひとまず全国大会はこれにてお開きであるが、希望者参加で(半数以上が参加したのだが)おつさんプロデュースの恐竜博物館ツアーがポストツアーとして開催された。

恐竜博物館は予約の来館者のみに制限しながら満員という盛況ぶりである。開館のころと比べると本当に充実して、福井県を代表するミュージアムになったよなあ。

さらに帰路、我々にはとても似合わないこんなシャレオツな建物にやってきた。

そしてナイフとフォークで召し上がれ的な、とてもとても似合わないシャレオツな昼食である。全員戸惑いつつ、精一杯のシャレオツな食べ方をしたつもりであった。^o^
バスは福井駅へ。今度こそ解散である。
濃密な三日間であった。内容の充実さは、次年度開催の博多支部をビビらせるくらいであったという。でもね、「できるときに、できる人が、できることを」が我々のモットーなんだから、無理せずやろうね。
私はここからむらリンさんとモーホー的二人旅。敦賀経由で小浜へ。そして我が家にお連れした。

夕食は久々の吉のぶで海の幸を堪能。今日も今日とて酔っ払って帰宅して、なんだか記憶もあいまいなままに就寝。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿