2022年11月20日日曜日

3/11:仙台の一日

本当は朝早く起きて青葉城までウォーキング…と思っていたのだが、昨夜がかなり遅かったこともあってぐっすり寝てしまった。
せめて少しでもと広瀬通から青葉通りあたりを不必要なまでにうろうろして、イロハ横丁や文化横丁をうろうろして、この上なく怪しいおじさんと化して仙建ビルへ。

仙台はなかなかにいい天気である。今日も午前中一般部門、午後総監部門、そして模擬面接。機能とほぼ同じメニューで、早くもデジャブ的になりつつある。

終了後の飲み会は写真も撮らずに、〆の仙台っ子ラーメンののりラーメンのみ撮影。
この時点でまだ午後8時。ホテルに戻り、ゆっくり風呂に入って洗濯をしていたらおおむね酔いも覚めたのでゆったりと寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿