2022年11月7日月曜日

アフターもバタバタ

なんだかえらく寒いなと思って目覚めた。いつもの格好で6時前に徘徊に出たがどうにも寒い。

たったの6度ではないか。こりゃあダウンでも着てきた方がよかったか。

上竹原には周囲を睥睨するような大木があるのだが、その上にサギが集結していた。ここをねぐらにしているようだ。
帰宅したらむらリンさんがもう起きていて、一緒にメルカードでモーニングを食って、年縞博物館と縄文博物館経由で敦賀へ。8番らーめんを食って駅で別れた。
帰宅したら、今度は長崎から帰ってくる女房がJRが遅れて大騒ぎ。JR西日本って、まともに動いているほうが少なくないか?
それでもなんとかなったようなので、会社で総監に合格したK君の面談指導へ。そのままいつもの浜照で合格祝いをして酔っ払って帰った。^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿